お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗: ユニオン ザ・プライム太子堂 PR

実施日:2021/12/03 08:00〜23:30

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

12月3日に確定ブーストの舞台となったのは、宮城県仙台市にある「ユニオン ザ・プライム太子堂」。

ホール内をみると、パチンコとパチスロの両方に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

「スゴイ」を徹底調査するため、にぎやかなホール内をMYMEがまわっていくぞ!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、もっとも印象的であったのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」!

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、目をひかれるほどに「スゴイ」光景が広がっていた。

MYMEも遊技の話を聞き、気になる撃破人数がでたという情報もGET! 魅力的なシーンを撮影したりと、活気が大きいなかで活躍をみせていた。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

目をひくシーンが盛りくださん!!

 

 

人気を集めていた「マイジャグラーⅣ」でも、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技中!

明るい表情をみせつつ、MYMEと一緒にデータカウンターをチェックする場面もあった。

「ファンキージャグラー2」でも多くの台に笑顔が広がっているといった状況。華やかな雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

楽しげなプレイヤーがズラリ!!

 

 

「チバリヨ-30」で遊技をおこなっているプレイヤーも笑顔!

4台中3台が稼働していた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」もにぎやかとなっていた。

 

紹介した機種以外にも盛況となっている場所は多く、あちこちでプレイヤーが活躍をしていた。

また、パチンコでもポテンシャルを発揮しているといった姿を確認。

定番のシリーズ機を中心に、多数の機種が盛り上がりをみせていた。

 

 

「ユニオン ザ・プライム太子堂」に、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多数。

MYMEもうらやましさのあまり、調査ではなく、自分でも「スゴイ」場面を体感したいと思っていたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ