ヘルプ

来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗:ユニオン ザ・プライム太子堂

実施日:2022/01/24 12:00〜18:00

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストを実施すべく、1月24日に足を運んだのは宮城県仙台市。

舞台となったのは、オープンをしてから11年目を迎えた「ユニオン ザ・プライム太子堂」だ!

長いあいだ愛され続けている人気店にて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

盛り上がりが大きく、「スゴイ」光景が広がっていたのは「チバリヨ-30」!

持ち玉で遊技をおこなうプレイヤーが多く、活気も大きい。

コミュニケーションをとりつつ、華麗な活躍に注目をしていた山崎ひびき。複数の台で気になるボイスが発生したという話を聞いて、プレイヤーとして遊技を楽しみたいと感じていたようだ。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

大ボリュームな光景を目撃!!

 

 

「スゴイ」シーンを、山崎ひびきが「押忍!番長3」でも発見!

通常時から番長ボーナスに当選した台が複数、絶頂対決に突入したという話も聞けて、注目度を高めていた。

機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちが明るい表情をみせていたことも印象に残っている。

活気に包まれていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも山崎ひびきは興味津々。ARTに直撃したという情報もGETしている。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

大盛り上がり! 裏モードも!

 

 

ボーナスタイプにも笑顔のプレイヤーは多く、華やかな雰囲気となっていた。

空席も少なく、目立っていたのが「マイジャグラーV」。ボーナス合算確率が1/120以上の台などがあり、にぎわいも大きく、満足度の高さを感じられた。

「新ハナビ」も人気を集めており、取材時は満席。楽しげな姿がならぶ光景も、「スゴイ」ポイントのひとつだろう。

 

 

パチンコにも「スゴイ」と感じられる場所が多数!!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は満席かつプレイヤーたちが活躍と、大にぎわいといった状況。

さまざまな機種で魅力的なシーンがみられ、たくさんの笑顔に彩られていた。

 

 

長きに渡りプレイヤーたちから支持されているホールには、「スゴイ」がいっぱい!

充実した時間を過ごし、満足そうな様子でホールをあとにする山崎ひびきであった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ