お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗:ユニオン ザ・プライム太子堂

実施日:2022/02/03 12:00〜18:00

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

2月3日に確定ブーストを敢行したのは、宮城県仙台市にある「ユニオン ザ・プライム太子堂」。

ホール内をみると、さまざまな機種に遊技を満喫しているといったプレイヤーの姿があった。

活気のあるシーンを撮影しながら、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

新台の「ハナハナホウオウ~天翔~-30」が導入された沖スロで、「スゴイ」光景を目撃!

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのが「チバリヨ-30」だ。

明るい表情で遊技をおこなっている姿は、ひときわ目立つ存在であった。

気になるボイスが発生したという話も聞けるなど、盛り上がりがみられたことにも納得といった情報もGETしている。

ほかにも、「スーパーハナハナ-30」などでも、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを確認した。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

要チェックなデータを発見!!

 

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の活気も大きい!

取材開始から終了まで、同じ台で遊技を続けているプレイヤーがおり、てごたえを感じている印象も受けた。

「パチスロアラジンAクラシック」も山崎ひびきが注目をしていた機種のひとつ。

魅力的なシーンを間近でみることができて、満足そうな様子であった。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

笑顔がキラリと光る瞬間を確認!

 

 

「パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

ほかにも、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」や「Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

色々な機種で楽しげな話や遊技状況などを聞けて、山崎ひびきも充実した時間を過ごしているようだった。

 

 

紹介した機種以外にも、「スゴイ」と思った機種は多数!!

パチンコにも笑顔が広がっており、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

満足度の高さが感じられるほどに、プレイヤーたちが笑顔をみせていたこともポイントだ。

 

 

遊技面だけでなく、環境面にも魅力が満載。

山﨑ひびきがとくに注目をしていたのは賞品コーナーで、新しく入荷されたウォーターサワーに興味をひかれていた。

また、併設された食事処も活用! みそラーメンを味わうなど、「スゴイ」ポイントを探しながらグルメも楽しんでいた。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ