お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗:ユニオン ザ・プライム太子堂

実施日:2022/01/09 12:00〜18:00

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストを敢行すべく、1月9日に足を運んだのは宮城県仙台市。

舞台となった「ユニオン ザ・プライム太子堂」では、さまざまな機種に活躍をしているプレイヤーの姿があった。

「スゴイ」を徹底調査するため、活気に包まれたホール内を山崎ひびきがまわっていくぞ!!

 

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で、魅力的なシーンを目撃!

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、感じられる盛り上がりは稼働率以上に大きかった。

「スゴイ」ポイントを探るべく、積極的に声をかけていた山崎ひびき。気になる画面やボイスの発生など、さまざまな情報をGETしていた。

「押忍!番長3」では、通常時から番長ボーナスに当選したという話も聞けたようだ。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

稼働率を超える盛況ぶり!

 

 

「マイジャグラーV」や「アイムジャグラーEX」などのジャグラーシリーズもにぎやかな状況!

取材時はボーナス合算確率が1/120以上の台が複数みられるなど、気になるデータがいくつもあった。

「ツインドラゴンハナハナ-30」も山崎ひびきが注目をした機種のひとつ。

5045Gで39回のボーナスに当選している台が空き、プレイヤーとして遊技を楽しみたいと残念がっていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

笑顔が輝く瞬間をキャッチ!!

 

 

新台の「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」で遊技をおこなっているプレイヤーも笑顔!

「秘宝伝 解き放たれた女神」にも明るい表情がみられるなど、スペックなどを問わず「スゴイ」と感じる機種は多かった。

 

 

パチスロだけでなく、パチンコにも活躍をしているプレイヤーが多数。

満席の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていたことも印象的だ。

うれしそうに遊技をおこなっており、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

 

賞品コーナーにならんでいたクレープにも、山崎ひびきは興味深々。

完売となるほどに好評で、賞品もプレイヤーの楽しみとなっているように感じられた。

盛り上がりが大きい遊技面をはじめ、あらゆる角度から「スゴイ」要素を目にした確定ブースト。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ