お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗: ユニオン ザ・プライム太子堂 PR

実施日:2021/11/14 09:00〜23:30

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が黄金への道しるべ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月14日に向かったさきは、宮城県仙台市にある「ユニオン ザ・プライム太子堂」。

 

黄金の輝きを求めて入店すると、あちこちからにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

みどころ満載のファンキージャグラー2!!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、とくに目立っていたのは新台の『ファンキージャグラー2』!

 

滞在時は8台中4台が稼働しており、どの台にも遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

楽しげにボーナスを消化する姿をはじめ、数々の華やかなシーンがみられたことを覚えている。

 

明るい笑顔も印象深く、機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

 

 

 

 

プレイヤーが披露しているパフォーマンスは、思わず眺めてしまうほどに魅力的であった。

 

席を離れる姿はなく、ひとりひとりが充実した時間を過ごしているイメージだ。

 

活気が感じられるなど、目をひかれるポイントが多かった。

 

魅力的なシーンを間近で確認!!

 

 

マイジャグラーⅣ』でも活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

 

プレイヤーたちの表情は晴れやかであり、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、17時の時点でボーナス当選回数が36回の台も確認している。

 

ボーナス当選回数のトップは44回!!

ファンキージャグラー2

 

 

滞在中にチェックしたボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ファンキージャグラー2』の44回!

 

5646Gを消化しており、ボーナス合算確率は1/128となっていた。

 

黄金の輝きを探しつつ、笑顔のプレイヤーを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ユニオン ザ・プライム太子堂」であれば、楽しい1日を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ