お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

テンガイ宇土店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ宇土店

実施店舗: テンガイ宇土店 PR

実施日:2021/10/09 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

前回9/4に続き、2ヶ月連続でここフェスタ・宇土店にて「ヒーローズ・ロード」を楽しむことができたのは、前回の結果が常連さんたちにすこぶる好評だったからだろう。

 

それを物語るように、開店の段階では約100人ほどのプレイヤーが開店の瞬間を今か今かと待ち侘びていた。

 

 

果たしてその期待に応えることはできたのだろうか?

 

そして【道】はどこに何本が出現したのだろうか。

 

ちなみに直近で導入された新台たちは、朝から大盛況の様相を呈していたぞ!

 

 

 

 

前回と同じく、今回も様々な機種から上々の結果が誕生した。

 

特に設置台数の多い人気マシンには最低でも1台は盛大な持ち玉があったように思う。

 

中には優秀台まる出しの挙動で、店内中の注目を浴びている台なんかも。

 

 

これらの優れた結果を残した台は、やはり【道】上の台だったのだろうか…?

 

 

 

 

この日、パチスロコーナーに出現した【道】は2本。

 

なんだ、たった2本かよ…と侮るなかれ。

 

その合計台数は計28台と十分すぎる台数だったからだ。

 

そこで気になるのがその2本の【道】の結果だろう。

 

プラス台は21/28台であり、勝率は75.0%という高い数値をマーク。

 

運よく【道】を見つけ、座ることができた方にとっては、最高の1日だったに違いない。

 

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ