ヘルプ

来店レポート

icon

フェスタ・宇土店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・宇土店

実施店舗:フェスタ・宇土店

実施日:2018/11/03 10:00〜22:45

REAL取材

フェスタ・宇土店

 

11月3日、熊本県宇土市にある「フェスタ・宇土店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

16時前の4円パチンココーナーを見ると、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CR真・花の慶次2」などで活気あるシーンを目にしている。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CRガールズ&パンツァー319ver.」なども盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数目撃している。

 

1円パチンココーナーの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から遊技を堪能できていたように思う。

 

21.3円パチスロコーナーでは、「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」などでも、微笑ましいムードに包まれていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く見られ、各人とも納得の遊技ができていることが伝わってきた。

 

5円パチスロコーナーの様子をうかがうと、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大人気。ほぼ満席となるほどプレイヤーでにぎわい、明るい雰囲気に包まれていた。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェコーナーを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的に映った。

店内はどこも清掃が行き届き、清潔感にあふれていた。また、スタッフの呼び出しに素早く対応する懸命な姿が印象に残っている。

今回のREAL取材を通し、「フェスタ・宇土店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ