ヘルプ

来店レポート

icon

フェスタ・宇土店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・宇土店

実施店舗:フェスタ・宇土店

実施日:2016/09/27 10:00〜22:45

REAL取材

フェスタ・宇土店

 

9月27日、熊本県宇土市にある「フェスタ・宇土店」にて、REAL取材を敢行。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている店内からは、明るい雰囲気が感じられた。

15時をまわった頃の1000円/47枚パチスロでは、新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーが多く、遊技内容にも納得している様子であった。

「沖ドキ!-30」を筆頭に、沖スロコーナーの支持も厚く、にぎやかな状況。

定番機種であるジャグラーシリーズも活気づいており、たくさんの笑顔をみることができた。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも好評。

なかでも、「スーパービンゴネオ」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の活躍が目立ち、抜群の存在感を放っていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が人気。機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーも確認でき、充実した時間を過ごせていると思えた。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR真・花の慶次」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコの稼働率も高い。

「CR 咲-Saki-」や海物語シリーズなど、数多くの機種が盛り上がっており、プレイヤーたちは大満足といった表情をみせていた。

明るく元気なスタッフたちは、どんな要望にも素早く対応。やわらかな笑顔で接し、プレイヤーたちも快適に遊技ができていたように思う。

また、併設されているカフェや落ち着いた雰囲気のレストコーナーも印象的。遊技以外の設備に魅力を感じているプレイヤーもいるのではないだろうか。

パチンコ・パチスロともに、たくさんの笑顔が広がっていた「フェスタ・宇土店」。厚く支持されている理由がしっかりと伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ