ヘルプ

来店レポート

icon

フェスタ・宇土店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・宇土店

実施店舗:フェスタ・宇土店

実施日:2018/12/22 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

フェスタ・宇土店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、熊本県宇土市にある「フェスタ・宇土店」。

 

今回の実戦人は星月モータープール。

24年目に突入と、長く愛されているホールで1万回転チャレンジに挑む。

プレイヤーたちに続いて入店したあとは、意気揚々と店内を進んでいくも、機種の配置を把握していないという初歩的なミスをしてしまう…。

お目当ての機種に着いた頃にはすでに満席。第2候補としていた「マイジャグラーⅢ」でチャレンジをはじめることになった。

 

テンポよくボーナスを獲得しながらも、12時までに1500Gを突破と、前半は順調なペースでゲーム数を稼いでいく。

プレイヤーから声援や差し入れをもらっていることもあってか、星月モータープールの表情は明るかった。にぎやかな雰囲気を感じながら、純粋に遊技を楽しめていたようだ。

中盤からはBIGの回数が伸び、通常時を消化するペースは少し遅れてしまう。18時頃のデータカウンターの表示は6000Gであるが、レバーを叩くスピードを上げれば、まだ挽回ができる状況なだけに、あきらめずに頑張ってほしい。

 

夕方以降もBIGが先行する流れは変わらず、通常時の消化ペースをなかなか上げることができない…。

終盤も必死にレバーを叩き、ゲーム数を重ねていったが、9300Gを突破したところで無念のタイムアップとなった。

1万回転には届かなかったものの、最終的には4000枚以上の出玉を獲得。ボーナスの消化に使った時間を考えれば、仕方がない結果といえるかも?

「フェスタ・宇土店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

星月モータープールの周りでも、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

1日を通して盛り上がっているなかでの挑戦に、とても満足をしていたらしい。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ