お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ西宮山手幹線通り店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ西宮山手幹線通り店

実施店舗:アミューズ西宮山手幹線通り店

実施日:2021/12/03 10:00〜22:45

英雄の軌跡

リニューアルしてから初の「ヒーローズレポート」に期待!

 

12月3日(金) アミューズ西宮山手幹線通り店

 

 

今回の舞台である「アミューズ西宮山手幹線通り店」は、かつて「アミューズメント ジャンボ」の店舗名だった時に、2回ほど「ヒーローズレポート」を行っている。そのため、今回は現店舗にリニューアルしてから最初の「ヒーローズレポート」というわけだ。DMMぱちタウンからもやしをゲストに迎え、こちらもリニューアルした「ヒーローズレポート」でどのような活躍を見せてくれるのか。大いに注目したいところだ。

『絆2』『バイオ7』が大活躍を見せる!

 

当日の優秀台をチェックすると、+5,468枚を記録した『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』の464番台、+5,311枚をマークした『押忍!番長3』の348番台を中心に、『バーサス』や『パチスロ モンキーターンⅣ』、そして『ジャグラー』シリーズが活躍を見せていた。

 

  

ピックアップ機種では、前述の『絆2』に加え、『パチスロ バイオハザード7レジデント イービル』が、ともに全台プラスとまではいかなかったが、トータルの差枚では大幅なプラスを記録していた。

パチスロ全体でも大勝利を収める!

 

パチスロ全体を見ても、トータルの差枚数は+59,040枚を計上しており、記念すべきリニューアル1回目を勝利で飾ることに成功した。次の「ヒーローズレポート」も大いに楽しみである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ