ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2021/12/04 09:00〜22:45

その他取材

「真REAL取材Ω~極~Act5」VEAM燕三条店

12月4日、新潟県にある「VEAMグループ」10店舗を対象に、5度目となる「真REAL取材」を敢行!

今回はなんとパチンコ&パチスロを、9つの取材班が徹底調査!!

舞台の『VEAM燕三条店』をみると、さまざまな機種に活躍をしているプレイヤーの姿があった。

ここでは、「CHANGE取材」「一閃取材」「YES 愛 DO!取材」「男の華道取材」をピックアップし、レポートでお届け!

「CHANGE取材」

設置されている23台のうち、5割以上となる13台がプラスptとなったジャグラーシリーズ。

好記録を残す台が多く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しめている印象を受けた。

 

「マイジャグラーⅢ」では、224番台と225番台が+2,000pt超!!

マイナスになったのは1台のみと、プラス台数の割合も高かった。

「一閃取材」

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」は9台中4台がプラスptを記録!!

102番台から105番台までにプラスptが並んだ。

 

105番台が+4,700ptを記録と、ボリューム感もあり。

取材時に目にした笑顔が、プレイヤーの満足度の高さをあらわしているようであった。

「YES 愛 DO!取材」

「押忍!番長3」では、91番台が+6,000ptオーバー!!

95番台も+5,000ptクラスと、魅力的な結果を残した。

 

コーナー全体にメリハリがあるといった印象。

6,000G以上も楽しまれた台は約7割と、プレイヤーたちは手応えを感じていたこともうかがえた。

「男の華道取材」

5割以上がプラスptを記録と、「ハナハナ鳳凰-30」でプレイヤーが活躍!

おなじく半数以上がプラスとなった「グレートキングハナハナ-30」も含め、ハナハナシリーズのさまざまな機種で明るい笑顔がみられた。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、感じられる活気は大きい。

あちこちに遊技を満喫しているような姿があり、目をひかれる要素は多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ