ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2021/12/09 10:00〜23:00

英雄の軌跡

「英雄」取材の常連店で安定のプラス差枚数をマーク

 

12月9日(木) キコーナ加古川店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

月イチペースで「ヒーローズレポート」が実施されている「キコーナ加古川店」。平日にもかかわらず200人以上のファンが並ぶ人気店であり、その期待に応え、今回もトータル差枚数でかなりのプラスを成し遂げた。今回もその詳細レポートを以下から行っていこう。

『番長3』のシマがメダルで溢れかえる!

 

 

ではこの日の21.73スロの結果を振り返ろう。差枚数プラス千枚以上の優秀30台PICK UP全てが+2千枚以上。この日は何と言っても『押忍!番長3』に注目。写真で示した通り、好出玉が連発。後述する横並びスポット以外にも、+8千枚・7千台が連発しシマがドル箱の洪水状態!

 

 

その他では『泡盛』『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』『Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation』などの出玉が目立ち、+5千枚以上の差枚数も珍しくない状況だった。

 

 

 

 

 

また当日は、4機種の横並び好況スポットが出現。前述した『番長3』の好調は当然のこと、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』は3台全てがプラス&トータルで+6千枚近くの好出玉! また、『マイジャグラーⅢ』『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は稼働少なめだったが両機種共に全てがプラス台になった。

余裕の勝利で「英雄」常連店の貫録を見せつけた


 

今回、21.73スロでは全台トータル差枚数+53,262枚と大量獲得を達成。特に『番長3』のメダル量が圧巻であったが、多くの他機種でもドル箱使用が散見された。さすが「英雄」取材の常連店、納得の出玉を見せつけてくれた。次回以降もこの好調を維持して欲しいものだ。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ