お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

将軍与野店の来店レポート

店舗詳細
将軍与野店

実施店舗:将軍与野店

実施日:2021/12/24 10:00〜22:45

降臨

将軍与野店

12月24日に降臨シリーズを敢行したのは「将軍与野店」!

闘神が舞い降りたホールにて、笑顔のプレイヤーを目にした!!

 

プレイヤーの活躍が際立っていたのは『政宗3』!

設置されている2台がどちらも稼働しており、遊技を満喫しているといった姿が並んでいた。

明るい表情をみせつつ、楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

並びで設置された『PYRAMID EYE』と『パチスロ 天元突破グレンラガン』もにぎわっていた。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種のおもしろさを堪能している様子。

うれしそうにレバーを叩いている姿からも、充実感を得られていることがうかがえた。

 

『ハナビ』でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

楽しそうに遊技をおこなっている姿は、『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』でも目にしている。

どちらの場所でも笑顔がみられ、感じられる雰囲気は華やかであった。

 

遊技台のまわりはもちろん、カウンターの周辺やトイレなども清潔!

快適な環境が整っていることも、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

遊技面だけでなく、環境面にも魅力がつまっている「将軍与野店」。盛り上がりと居心地のよさの両方を体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ