ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/02/22 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン習志野店

 

千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」にて、2月22日にREAL取材をおこなった。

イメージキャラクターの原アンナさんのポスターも一新されるなど、装飾もきらびやかで、ホール内はにぎやかな状況となっていた。

20円パチスロでは新台の「マジカルハロウィン5」を中心に、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」といった定番機種の盛り上がりが目立っており、楽しそうなプレイヤーが多数。各シマからは大きな活気が感じられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」も笑顔をみせるプレイヤーが多く、大人気。

ジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズといったボーナスタイプもにぎわっており、満足度の高さが伝わってくるようであった。

また、5円パチスロでも、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーをたくさん確認している。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「CR真・花の慶次」、増台された「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が素晴らしい盛り上がりをみせていた。

充実した表情を浮かべるプレイヤーも多く、シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていたイメージだ。

海物語シリーズも大盛況となっており、なかでも設置台数の多い「CRスーパー海物語IN JAPAN」が目立っていた。機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

地域最大級の規模を誇る1円パチンコも好評。「CRA海物語3R」をはじめとし、新機種を楽しめるところも魅力的に感じられた。

丁寧なあいさつをおこなっていたスタッフも好印象で、地域の協賛店を紹介している「地域掲示板」にも楽しさが満載。

清潔感の高いホール内やお酒などが充実している景品コーナー、広々としたレストスペースも魅力的であった。

たくさんのプレイヤーが集まり、稼働率以上に満足度の高さが際立っていた「マルハン習志野店」。

ホール全体から感じることができたREALな楽しさと充実感が強く印象に残る取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ