ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ三田店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ三田店

実施店舗:アミューズ三田店

実施日:2022/01/06 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

1月6日(木) アミューズ三田店

 

 

前回12月6日は、約半年ぶりの「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」実施にも関わらず、我々の予想以上の盛り上がりを見せたアミューズ三田店。それだけに新年1発目の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」に大きな期待がかかったのも当然のこと。150人のプレイヤーが並んだ1月6日、2022年の意気込みを感じさせるだけの結果は生まれたのだろうか?

 

2台セットで優秀台が存在…!?

 

パッと上表を見た感じでは、多くの機種が2台ずつ優秀な結果を残しているのがわかる。これはつまり、各機種に2台ずつ優秀台が配備されていたのか?それともただの偶然なのか。さらに『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』に至っては7台もの好結果が生まれていたようだ。

 

 

 

 

並びでの結果に着目すると、上記の3ヶ所がずば抜けて優秀な数値となっていた。『マジカルハロウィン~Trick or Treat!~』『パチスロディスクアップ』は3台並びで3台ともにプラス、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は4台並びで4台ともにプラスと、分かりやすい配置だったのではないだろうか。「出ている台の隣を疑う」、これが当企画の有効な立ち回りの1つである。

 

前回を遥かに上回るスロ総差枚

 

今回のスロ総差枚は残念ながらマイナス値となってしまったものの、前回よりも遥かに優れた結果と言えよう。3,000枚を上回る台こそ少なかったが、優秀台の息吹を確かに感じ取ることができたのは間違いない。次回こそ、スロ総差枚がプラス域に転じると信じている。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ