お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ三田店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ三田店

実施店舗: アミューズ三田店 PR

実施日:2023/07/06 10:00〜22:45

英雄の軌跡

7月6日(木)アミューズ三田店

7月6日、「アミューズ三田店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から56人のファンが足を運んでおり、やる気に満ち溢れていたのが印象に残る。そして店内は彼らの期待通りの盛り上がりとなり、結果は総差枚数+14,280枚と白星を掴むことに成功!以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えするため、ファン諸氏は最後まで本レポートをチェックしてもらいたい!

『スマスロ北斗の拳』から万枚OVER!

スマスロ北斗の拳624番台+10,044枚という大きな熱気が発生し、遊技していたファンは有意義な時間を過ごせたのではないだろうか。そして『Lゴブリンスレイヤー639番台+6,744枚も見られ、各機種から大台を突破していたのは好印象であるばかり。また幅広い機種が名を連ねている点も見逃せず、あらゆる場所にチャンスがあったと言えるだろう。

盛り上がりの中心になったスマスロ!

スマスロ北斗の拳』の活躍は説明不要で、624番台+10,044枚という圧倒的な記録が生まれたばかりか、628番台+5,098枚という大台突破台も見られた。また回転数に注目しても、朝から終日打ち込まれた形跡があり、相当な手応えを感じていたのが手に取るように分かる。『Lゴブリンスレイヤー』についても、637番台+4,281枚639番台+6,744枚と、スマスロ勢からの熱気が大きかったのが印象的だ。

十分すぎる熱気を放って勝利!

冒頭でもお伝えしたように、総差枚数+14,280枚という結果で、「アミューズ三田店」は勝利を手にした。万枚OVERという大きな記録も発生したことにより、当日遊技していたファンは大きな満足を得られたのではないだろうか。次回も同等以上の盛り上がりに期待しつつ、ファン諸氏は引き続き情報や動向をチェックしておこう!そして入念な準備を進めておき、万全の態勢で同店での遊技を楽しんでもらいたい!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ