お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ三田店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ三田店

実施店舗: アミューズ三田店 PR

実施日:2023/05/06 10:00〜22:45

英雄の軌跡

5月6日(土)アミューズ三田店

5月15日、「アミューズ三田店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回はグランドオープンから2周年を祝う一戦となり、見事に勝利&連勝を飾った同店。今回も白星を掴むために強く意気込んでおり、朝から集まったファン91人は期待感に胸を膨らませていた様子だった。スペシャルレポーター・塚本アユムも参戦した当日、果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

万枚&万回転OVERの盛り上がり!

新台として導入された『パチスロペルソナ5』2台は、ともに朝から打ち込まれる結果となり、537番台が10,240回転という活気を披露。両台とも手ごたえを感じられたのは間違いなく、それはゲーム数に如実に表れていると断言できる。また差枚数に着目すると、『Lゴブリンスレイヤー637番台+12,803枚という凄まじい熱気をはじめ、『HEY!エリートサラリーマン鏡642番台+5,898枚など、スマスロ勢の盛り上がりが大きかった。

『ゴブスレ』は半分が1,000枚OVER!

前述したように、『Lゴブリンスレイヤー637番台+12,803枚という大きな数字が目を惹くばかり。ほかにも636番台+4,370枚など、設置台数の半分が出玉を右肩上がりに伸ばす光景が印象的だった。また『マイジャグラーⅤ』でもコンスタントな大当りを確認できる。570番台+3,049枚577番台+3,285枚など、まとまった出玉を獲得できたことにより、ファンの満足度は高かったに違いない。

大きな活気と熱気で存在感を放つ!

アミューズ三田店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、万回転OVERだけでなく、万枚OVERが発生するという活気と熱気に満ちた1日となった。各機種が朝からじっくりと打ち込まれており、遊技していたファンは自信を持ってレバーを叩けたはずだ。これからもファンを笑顔にすべく、同店はしっかりと準備を整えて迎えてくれるだろう。ファン諸氏もまた、動向や情報を逐一チェックしておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ