お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ三田店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ三田店

実施店舗:アミューズ三田店

実施日:2022/11/27 10:00〜23:00

英雄の軌跡

11月27日(日)アミューズ三田店

 

11月は3戦3勝…ここまで無敗をキープしている「アミューズ三田店」だが、2日連続での「ヒーローズレポート」が実施された。狙うは11月無敗で、それは訪れたファン諸氏も同じ想いだったのではないだろうか。同店としても大記録達成を狙っており、少し緊張した様子を見せていたが果たして…。さっそく詳細データとともに、11月4連勝を懸けた戦いをお伝えしていこう!

『マイジャグ5』が安定の活躍を披露!

 

優秀台にはノーマル機・AT機がバランス良くピックアップされている印象を受ける。前者では『マイジャグラーV』が8~9千回転OVERと記録し、さらに570番台+4,748枚という熱気まで放出していた。またAT機では注目のスマスロ『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』にて+7,071枚が記録されており、同機種のポテンシャルの高さを窺わずにはいられない。もちろん『政宗 戦極538番台+4,043枚や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2632番台+3,869枚といった数字も目に焼きつく部分だ。

今なお現役の『バジ絆2』『番長ZERO』!

 

上表の通り、『マイジャグラーV』のパフォーマンスは圧巻のひと言に尽きる。9千回転前後も消化されるだけでなく、コンスタントなボーナス当選により+4,748枚を達成。『ファンキージャグラー2』も負けじと奮闘しており、当日の『ジャグラー』コーナーを大いに盛り上げてくれた存在だと言えるだろう。

 

 

 

 

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では3台の3千枚OVERを確認でき、『押忍!番長ZERO』もまた横並びで盛り上がりを形成していた。今なお人気を集める機種群の奮闘が目立つが、他にも『Sルパン三世529番台+3,331枚という数字も見逃せない。どうしてもスマスロの存在に目が惹かれてしまうが、『パチスロ北斗の拳 宿命』『政宗 戦極』『パチスロディスクアップ2』といった機種たちもポテンシャルを解き放って、まだまだ期待感に満ちていたのが印象的だった。

残念ながら11月無敗はならず…

 

総差枚数がマイナスとなり、惜しくも11月の「ヒーローズレポート」を無敗で終えることができなかった「アミューズ三田店」。しかし不安視する必要はないだろう。各機種満遍なく打ち込める状況だったのは、遊技していたファン諸氏がよく理解しているはず!結果こそ敗北ではあるが、まだまだ同店に注目せざるを得ない状況であるため、引き続き情報を追っておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ