お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ三田店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ三田店

実施店舗:アミューズ三田店

実施日:2023/03/06 10:00〜23:00

英雄の軌跡

前回の借りを返す快勝に成功


 

3月6日(月) アミューズ三田店

 

 

前月2月に2023年の「ヒーローズレポート」スタートを切った「アミューズ三田店。残念ながら前回の成績はトータルマイナスを喫しており連敗中。そろそろ上を向いていきたい今回、スペシャルレポーター・塚本アユムが朝イチの並びに加わる中、気になる結果は…黒星続きから脱却、見事な快勝を飾った。以下からは[1000円/46枚] スロ全192台の詳細出玉データと共に当日の模様を振り返っていこう。

『エリート鏡』『バイオハザード RE:2』がハイスコア

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち半数強の16台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は台+4千枚オーバーは3となった。後述する横並び好況スポットでは、新台導入間もないパチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』などが好調な記録を残した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては当日14か所計82台が対象となった、圧巻の横並び好況スポットをチェック。残念ながら全台勝利とはいかなかったが全体の7割強がプラス台となり、まずは差枚数で目立ったのが『HEY!エリートサラリーマン鏡』。+8千枚に迫る台を筆頭に6台トータルで+2万枚を突破。続いては『押忍!番長ZERO』12台に注目、+3千枚超の台をトップに12台の合計は+1万1千枚オーバーとなった。その他に差枚数で上位となったのが、共に+5千枚中盤をマークした『パチスロ バイオハザード RE:2』『パチスロ幼女戦記』、+4千枚が見えた沖ドキ!GOLD』、+3千枚超えの『パチスロハードボイルド』といったところ。さらに、ジャグラーシリーズ4機種も安定の結果を果たした。

これからは白星続きを望みたい

 

 

今回、[1000円/46枚] スロ全192台のトータル差枚数は+18,816枚に終わり、連敗を2でストップ。一方、1,000overは前回よりも台数を伸ばし2割弱とまずまずの数値をキープ。とりあえずは黒星続きに待ったを掛けたことは喜ばしいが、過去の戦績を考えればまだまだ実力は秘めているはず。次回は再びトータルマイナスに戻ることなく白星を続けると共に、圧倒的な差枚数を見せてもらいたいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ