ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2022/01/08 09:00〜22:45

英雄の軌跡

久しぶりの「英雄」取材実施!

 

1月8日(土) VEAM美咲町店

 

 

「ヒーローズレポート」は久しぶり、そのリニューアル後は初の実施となる「VEAM美咲町店」。2022年としても取材始めとして迎えた今回、強力キャラ・アップが参戦する中で差枚数はちょうどプラマイゼロ。とは言え大幅な差枚数プラスのスポットも見られたので、そちらを中心に当日の出玉詳細を追っていこう。

アップ参戦の中『番長3』&『絆2』&沖スロ各種が好調!

 

 

では[1,000円/46枚] スロの結果を振り返っていこう。アップが見守る中、優秀30台の差枚数は全て+2千枚オーバー、さらにその内18台は3千枚以上とハイスコア。中でも4台or3台トータルで+1万4千枚を突破した『押忍!番長3』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や、ハナハナシリーズや『沖ドキ!DUO-30』といった30パイマシンが堅調なプラスを刻んだ。

 

 

 

 

またこの日は横並び好況スポットが3か所出現。『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』は共に3台で差枚数+6千~7千枚クラスとなった。

2022年はココから上り調子になる!?

 

 

今回はアップ参戦の中、パチスロの全台トータル差枚数は±0枚とチャラ線に終わった。マイナスではなかったもののさらなる高みを目指し、これからも同店の「ヒーローズレポート」は上り調子になるべく努力を続けるだろう。ならば、それに応えてファンも全力でブン回すべし!

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ