お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗:パチンコ玉三郎竹尾店

実施日:2022/01/15 09:00〜22:45

SCORPION取材

【パチンコ玉三郎竹尾店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月15日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

1月15日にむかったさきは、新潟県新潟市の「パチンコ玉三郎竹尾店」。

遊技用の手袋やひざかけの貸し出しサービスがあるなど、快適な遊技環境が整っているホールだ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施!

笑顔という名の「バラ」が美しく咲く瞬間を求めて、活気に包まれたバラエティーコーナーをまわった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

プレイヤーの笑顔とともに、多彩な「バラ」が輝く!!

 

・パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス

・Re:ゼロから始める異世界生活

・吉宗3

・パチスロ頭文字D

・いろはに愛姫

・パチスロ 緋弾のアリア

・防空少女ラブキューレ

・押忍!サラリーマン番長2

・ゲッターマウス

・アイムジャグラーEX-AE

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」でパフォーマンスを披露しているプレイヤーの存在感がバツグン!

となりに設置された「Re:ゼロから始める異世界生活」と「吉宗3」にも、うれしそうに遊技をおこなっている姿があり、華やかなムードが感じられた。

 

「パチスロ頭文字D」と「いろはに愛姫」でもプレイヤーが活躍。

機種の性能を引き出せているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

「パチスロ 緋弾のアリア」や「防空少女ラブキューレ」、「押忍!サラリーマン番長2」も明るいムード!

楽しそうなプレイヤーが並んでおり、それぞれがステキな時間を過ごしているように思えた。

 

「ゲッターマウス」や「アイムジャグラーEX-AE」などのボーナスタイプで目にしたシーンも華やか。

笑顔で遊技をおこなっている姿が印象深く、機種が持つ魅力を味わえていることがうかがえた。

 

 

バラエティーコーナーを中心に、ホール全体が活況!

魅力的な場面が多く、シマをまわっているだけでも楽しい気分を味わえた。

色鮮やかな「バラ」が咲き誇っていた「パチンコ玉三郎竹尾店」。

プレイヤーたちが満足感を得られていることも伝わってくる『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ