ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2022/01/16 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM燕三条店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月16日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

1月16日に足を運んだのは、新潟県三条市の「VEAM燕三条」。3種類の貸し玉料金を扱っていることも特徴的なパチスロ専門店だ。

片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』をおこなうべく、明るいムードに包まれたバラエティーコーナーをまわった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

豊富な機種ラインナップも「バラ」を咲かせる要素のひとつ!

 

・パチスロラブ嬢Ⅱプラス

・Re:ゼロから始める異世界生活

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

・パチスロエウレカセブンAO

・パチスロ ロリクラ☆ほーるど!

・スーパーリノSP

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

・マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

 

バラエティーコーナーをみてみると、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

なかでも目をひかれたのが「パチスロラブ嬢Ⅱプラス」!

ポテンシャルを発揮しているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

8台がバラバラに設置された「Re:ゼロから始める異世界生活」でも、プレイヤーは遊技を満喫している模様。

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」にも笑顔で遊技をおこなっている姿があり、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

活気のある場面は、「パチスロエウレカセブンAO」や「パチスロ ロリクラ☆ほーるど!」、「スーパーリノSP」でも目撃!

それぞれの機種でプレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」なども楽しまれていた。

プレイヤーたちの表情は明るく、機種が持つ魅力を堪能していたように思う。

 

 

機種のスペックを問わずに、あちこちでうれしそうに遊技をおこなっている姿を目にした「VEAM燕三条店」。たくさんの美しい「バラ」が咲き誇り、華やかな光景が広がっていたことも覚えている。

プレイヤーたちの活躍によって、盛り上がりが感じられた『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ