お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2022/01/15 09:00〜22:45

Dynamite取材

「1月15日DAMZ柏崎店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

1月15日に取材班がむかった先は、新潟県柏崎市にある「DAMZ柏崎店」だ。

新たな可能性が『覚醒』する瞬間とともに、ホールできらめく数多くの『GOLD』に注目をしていこう!

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約100%(10台)

・出玉…大当り回数29回、19回、14回、13回、12回など

 

16時頃は満席となっており、大当り回数が20回を超えている台もあった。

 

フル稼働となっているうえに、たくさんのプレイヤーが活躍。

数々の華やかなシーンがみられ、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

 

「黄金<GOLD>取材DATA」

P牙狼 月虹ノ旅人

データ(取材時)

・稼働率…約100%

・出玉…大当り回数19回、14回など

 

取材時は空席が少なく、楽しげなプレイヤーがズラリとならんでいた。

 

各台のデータをチェックすると、16時の段階で大当り回数が19回や14回の台を確認。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、にぎわいが感じられる状況となっていた。

 

大勢のプレイヤーが来店していた「DAMZ柏崎店」では、さまざまな機種が支持されていた。

目をひかれる場所はいくつもあったが、とくに魅力的に映ったのは「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」と「P牙狼 月虹ノ旅人」!

たくさんの笑顔がみられ、遊技を満喫していることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ