お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗:楽園袋井店

実施日:2022/01/21 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」1月21日・楽園袋井店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、1月21日に静岡県袋井市に足を運んだ。

舞台となる「楽園袋井店」で探す宝石は、「赤」&「紫」!

プレイヤーたちの活躍がみられることも楽しみにしつつ、にぎやかなパチスロコーナーをすみずみまでまわっていった。

 

誰もが魅了される美しい赤!!

隣同士で並んでいる「新ハナビ」と「バーサスリヴァイズ」にて、赤い宝石を発見!

どちらの機種も華やかな雰囲気に包まれていて、稼働率以上に盛り上がりを感じられた。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの晴れやかな表情も印象深く、ルビーのようにキラキラと輝いてみえたことも印象に残っている。

 

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも、プレイヤーは機種の性能を引き出せている様子。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

エレガントな紫!

さまざまな機種が揃っているジャグラーシリーズにも目をひかれた。

「マイジャグラーV」や「マイジャグラーⅢ」、「ファンキージャグラー2」などで、プレイヤーたちが活躍!

あちこちに笑顔が広がっており、満足度の高さがうかがえるほどに魅力的な状況となっていた。

 

「アイムジャグラーEX」や「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」でも、活気のあるシーンを目撃!

「ファンキージャグラー」と「スーパーミラクルジャグラー」にも機種の魅力を堪能しているといった姿があるなど、ジャグラーシリーズ全体が盛り上がっていた。

 

「楽園袋井店」まとめ

にぎわいが大きいだけではなく、居心地のよさも注目をしたポイント。普段から丁寧に清掃されていることも、プレイヤーたちが気持ちよく遊技を楽しめている理由のひとつなのだろう。

ほかにも、さわやかな笑顔で接客をしているスタッフや自由に食べられるアメのサービスなども魅力的。

美しい2つの宝石を探しているあいだに、「楽園袋井店」が快適に過ごせるホールであることを実感した『トレジャーミッション』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ