お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

店舗詳細
コンコルド沼津店1・2

実施店舗: コンコルド沼津店1・2 PR

実施日:2022/02/06 09:00〜22:30

降臨

コンコルド沼津店1・2

2月6日の「コンコルド沼津店1・2」にオーディンが降臨!

大勢のプレイヤーが集まるホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の2653番台から2660番台までにプラスptが並ぶ!!

17時を過ぎた頃は空席がなく、多くのプレイヤーが活躍をしていた。

笑顔が並ぶ華やかな光景は、『アナターのオット!?はーです』でも目にしている。

 

『沖ドキ!DUO』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

1日を通したデータをみると、3台が連なってプラスptを記録!!

『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』や『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』などが設置されたバラエティコーナーにも、プラスptが並ぶ場所があった。

 

明るい表情のプレイヤーが目立っていた『アイムジャグラーEX』も大にぎわい!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、たくさんの魅力的なシーンがみられた。

閉店時には2箇所にプラスptが並んだ。

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、「コンコルド沼津店1・2」には目をひかれるポイントが満載!

さまざまな場所に笑顔のプレイヤーが並び、楽しげな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

イキイキとレバーを叩いている姿は、槍を縦横無尽にふるうオーディンそのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ