お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2022/02/13 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「マルハン東三条店」を舞台に、弐頭の龍の存在を追う「真双龍」を実施。

ホールでは多くのプレイヤーがパチンコとパチスロを楽しんでおり、随所がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況のパチスロにおいて、ひときわ目立っていたのが「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」。

確認時は6台すべてが稼働しており、どの台にも笑顔が広がっていた。

空き台が出る気配はなく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

満席となっているうえに、すべての台で魅力的なシーンを目撃。

機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーの姿も印象に残っている。

ホール全体でみても、「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」が抜群の存在感を放っていた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+22,300pt
平均pt:約+3,717pt
平均回転数:約5,276G
出玉率:約123.5%
プラス台数:6台(全6台)
勝率…100%

 

▼「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」設定推測ポイント▼

通常時のスイカ成立時のCZ突入率は、高設定ほど優遇。

また、高設定は特定の規定ゲーム数でボーナスに当選しやすいという特徴も存在する。

AT終了では、サブ液晶をタッチした際のボイスに注目。まどかのボイス発生で設定6が濃厚だ。

 

性別や年齢層を問わずに、たくさんのプレイヤーが足を運んでいた「マルハン東三条店」。

楽しそうに遊技をおこない、機種の魅力を味わえている様子であったことも覚えている。

龍の存在を探っていくなかで、数々のステキな場面に遭遇した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
[Music]Licensed by Aniplex Inc.Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ