お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2022/02/10 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

2月10日(木)アイランド佐野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

栃木県の実力店「アイランド佐野店」にて、通算14回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。前回に引き続きMYMEがスペシャルレポーターとして参加したが、多くのプラス台が生まれた好況に大満足だったという。悪天候のなか、70人ものファンが朝から駆けつけたが、彼らが期待するのはもちろん優秀台!雪をも溶かす熱気が噴出したのか…気になる内容をお届けしていこう!

各台で優秀台の兆しあり!?

 

30台のピックアップ優秀台を見ると、設置台数の多いメイン機種に目を奪われそうだ。しかし『押忍!番長ZERO』『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』といった機種群で+5千枚オーバーが発生。加えて『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』や『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』からも+3千枚オーバーを確認できた。MYMEも各台で優秀台の示唆を確認できたと報告しており、館内全体が大きく盛り上がっていたと想像に容易い。

安定した記録を叩き出す『マイジャグ5』!

 

ジャグラー』シリーズでも最多設置を誇る『マイジャグラーV』では、11台の優秀台が誕生していた。これらの平均差枚数が約2千枚となっており、ドル箱に手を伸ばす状況から多くが好印象を抱いていただろう。なかには約4千枚に迫る勢いを見せるなど、6号機となっても同機種の地位は揺るぎないものだと確信できる。

『バジ絆2』から大記録が発生!

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2776番台の7,785枚780番台の+6,498枚といったように、突出した優秀台が誕生したのも見逃せない。優秀な挙動からすぐに確信を得ただろうし、周りから見ても明らかだったはずだ。また同様に、『沖ドキ!DUO-30』でも2台の3千枚オーバーが発生しており、これら人気を博するAT機が同店を大きく盛り上げてくれたと言って過言ではない。

MYMEも好況を肌で実感!

 

総差枚数+30,240枚という記録によって、「アイランド佐野店」は連勝を飾ることができた。レポーターとして参戦していたMYMEは各機種の挙動をチェックしていたが、普段とは異なる状況に気付き、優秀台の多さを実感したという。訪れたファンたちも同様の所感を抱いたであろうし、同店が持つポテンシャルを知ったはずだ。これからも同店の動向をチェックしつつ、機会があれば、期待に胸を膨らませて足を運んでほしい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ