お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

STAR CONCORDE 掛川店の来店レポート

店舗詳細
STAR CONCORDE 掛川店

実施店舗: STAR CONCORDE 掛川店 PR

実施日:2022/02/05 09:00〜22:30

降臨

コンコルド掛川店

2月5日の「コンコルド掛川店」にて、降臨シリーズを敢行!

活気に包まれたホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

『沖ドキ!DUO-30』の4台が並んでプラスptを記録!

6台設置の『Re:ゼロから始める異世界生活』は3台が連なってプラスpt!!

滞在時はどちらにも楽しげなプレイヤーがおり、大きくにぎわっていた。

 

並びで設置された『パチスロ マクロスデルタ』と『パチスロツインエンジェルPARTY』も盛況!

1日を通したデータをみると、4台が並んでプラスptを記録!!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『S牙狼―黄金騎士―』と『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』にもあった。

 

『アイムジャグラーEX』でもプレイヤーたちが大活躍!

ほぼ満席となるほどに人気があり、笑顔がズラリと並んでいたことも印象的だ。

閉店時には5台が連なってプラスptとなった。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するオーディンそのもの!

あちこちで華やかなシーンがみられ、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

1箇所だけでなく、複数の場所に笑顔が広がっていた「コンコルド掛川店」。大きな盛り上がりが感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ