ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2022/02/03 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

2月3日(木) 

マルハン八千代緑が丘店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

1月には3回も「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施し、「スロ総差枚+38,000枚オーバー」「パチ総差玉+260,000玉オーバー」などの大偉業を達成したマルハン八千代緑が丘店。その怒涛なまでの勢いは2月も継続しているのか?それを確かめるべく、ぱちタウン取材班&オモダたくみが同店へ潜入!果たして今回はどんなドラマを目撃することとなったのか…!?

 

常連プレイヤーに寄せた優秀台配置…!?

 

Aタイプや沖スロなどから+2,000枚以上の記録が続出。Aタイプと沖スロは常連プレイヤーに特に支持されている機種のため、そこに優秀台を多く配置したのかもしれない。もちろんAT・ART機にも抜かりはなく、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』などの超主力マシンからも好記録が多数生まれていたのを取材班は見逃さなかった!

 

 

 

 

 

特筆すべきは12台並び(!)で好成績を連発していた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』だろう。その勝率は80%を超えていただけでなく、3,000枚オーバー記録が4台も。さらには『マイジャグラーⅤ』も6台並びで優秀台特有の挙動を示していた。

 

沖海5の勝率は4割ちょい

 

1月の3回は、『P牙狼 月虹ノ旅人』が好調モードまっしぐらでかなり好状況だったわけだが、今回は『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』に注目が集まっていた。全40台のトータル差玉こそマイナスとなってしまったが、10,000玉オーバーが9台も出現するなど、沖海5の底力をしっかり堪能させてくれたぞ!

 

相変わらず安定した「楽しさ」を提供

 

ぱちタウン取材班が足しげく取材に向かうのは、それだけの実力を兼ね備えたお店だから。それを裏付けるかのごとく、今回もパチンコ・パチスロ双方のシマから納得の結果が続出する1日となった。やはり1月の熱はまだ消えておらず、しばらくは継続すると見て間違いなさそうである。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ