お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ熊谷店の来店レポート

店舗詳細
アスカ熊谷店

実施店舗: アスカ熊谷店 PR

実施日:2022/02/18 10:00〜22:45

双龍玉

アスカ熊谷店

2月18日に、埼玉県熊谷市の「アスカ熊谷店」で「双龍玉」を実施。

友人同士で会話をしながら遊技をおこなっているプレイヤーがいるなど、随所に楽しそうな姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでとくに盛況となっていたのは、新台の「Pルパン三世 2000カラットの涙」。

プレイヤーたちは興味深そうに液晶画面を眺めており、華やかなシーンを堪能している様子であった。

機種が持つ魅力にふれ、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿を確認。満足げな表情をみせていたことも覚えている。

多くの台で笑顔がみられ、うらやましさを感じるほどのステキな光景が広がっていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]

10台中9台稼働

 

滞在時はつねに稼働率が高く、空き台は1台のみ。

誰もが遊技を満喫し、充実感を得られているといった印象だ。

人気の機種はほかにもあったが、もっとも目立っていたのは、やはり「Pルパン三世 2000カラットの涙」であった。

 

▼「Pルパン三世 2000カラットの涙」の注目ポイント▼

時短60回転+残り保留4個で連チャンを伸ばすオーソドックスな1種2種混合タイプ。

継続率は約81%で、右打ち中の大当りはすべて出玉約1500個(払い出し)。

初回の時短付き大当りは10R+時短10000回転となっており、実質約3000個(払い出し)の出玉を獲得した状態で連チャンゾーンを楽しめる。

 

 

「アスカ熊谷店」はすみずみまで清掃が行き届いており、どこにいても快適に過ごせそうな空間となっている。

にこやかに対応しているスタッフも印象がよく、接客レベルの高さも抜群だ。

遊技面をはじめ、さまざまな面が優れているホールであると、「双龍玉」を通して実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pルパン三世 2000カラットの涙

 

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ