お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ熊谷店の来店レポート

店舗詳細
アスカ熊谷店

実施店舗:アスカ熊谷店

実施日:2022/09/08 10:00〜22:45

全国バラエティ

無限取材「アスカ熊谷店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、「無限」取材をおこなった。

9月8日にピックアップしたホールは、埼玉県熊谷市にある「アスカ熊谷店」!

みつかった法則は「蛇」「連」の2種類。

新装開店もおこなわれた店内にて、法則を厳選して徹底調査していこう。詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

キラリと輝く法則を探す「蛇」!

8月28日と同様に、「蛇」のポイントを発見したのは「マイジャグラーV」!

設置台数も多く、まさしくジャグラーシリーズの顔といったイメージだ。

14台がプラスとなり、半数以上の台に注目をすべき要素がある印象を受けた。

前回に引き続き、出玉率は100%を超え、機種全体でのポイントは+10,000ptオーバー!!

活気の大きさやプレイヤー支持率の高さなど、目をひかれる要素が多かった。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

導入されて日の浅い機種を中心に、「連」の法則を確認!!

増台された「パチスロ犬夜叉」は全台がプラスを記録し、1台は+3,000ptを上回った。

となりにある「パチスロ甲鉄城のカバネリ」をあわせると、766番台から768番台までの3台がならんで結果を残した。

 

「連」の雰囲気が感じられた、もうひとつのポイントもキーワードは増台。

増台した「S黄門ちゃま喝2」と「パチスロ 新鬼武者2」がならぶ788番台から791番台に注目をした。

プラスとなった台のすべてが+1,000ptを上回り、なかには+5,000ptオーバーもアリ。

最新機種と人気機種の魅力を、プレイヤーの笑顔が彩っているようにみえたことも印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ