お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ熊谷店の来店レポート

店舗詳細
アスカ熊谷店

実施店舗: アスカ熊谷店 PR

実施日:2022/08/28 10:00〜22:45

全国バラエティ

無限取材「アスカ熊谷店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、「無限」取材を埼玉県熊谷市でおこなった。

8月28日は、埼玉県熊谷市にある「アスカ熊谷店」をピックアップ!

確認した法則は「蛇」「特」「塊」の3種類。

今回はボックスにキラキラとしたプレイヤーの笑顔が輝くなど、ホール内に幅広く注目ポイントがあった。詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

キラリと輝く法則を探す「蛇」!

5割強がプラスとなり、「蛇」の法則を感じられたのが「マイジャグラーV」!

最終的には機種全体でみて、出玉率は101%を記録。

消化ゲーム数は機種平均で6000Gクラスと、長時間に渡ってプレイヤーからの支持を集めていた。

取材時もほぼ満席となるほどに人気があり、多くの笑顔がみられたことにも、納得の結果といったところだ。

 

パチンコの優秀機種を探す「特」!

稼働率が高く、たくさんの活躍がみられたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

プラスとなった13台のうち7台が+10,000ptを超え、なかには+45,000ptを上回る台もあった。

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」は、プラスとなった台のすべてが10,000ptオーバー。

どの機種も結果以上に印象に残ったのは、軽快に遊技を楽しむプレイヤーの姿だ。

「Pフィーバーからくりサーカス」を含めて、3機種のすべてにパチンコ本来の楽しさを味わえているといった表情を確認している。

 

かたまりでみられる笑顔を探す「塊」!

21番台から60番台、101番台から140番台の、2つのボックスを「塊」にピックアップ!

「特」で選出した機種も含まれるが、やはり印象深いのは、軽やかにハンドルを握り、遊技を満喫しているといった光景だ。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」などが設置されているボックスは、6割の台がプラス。+10,000pt超えたのは12台とボリュームのある結果を残した。

 

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」などが設置されているボックスでは、5割弱の台がプラス。

同じく、3割となる12台が+10,000ptとなった。

「P宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE-」の133番台や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の108番台が+35,000pt超となるなど、随所に笑顔がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ