お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2022/03/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

約2ヶ月ぶりの「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」

 

  

 

3月29日(火) エヌワン郡山店

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

約2ヶ月ぶりの実施となった『エヌワン郡山店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。前回、前々回と総差枚数プラスを叩き出しているだけに今回も期待を胸にスロッターが続々と押し寄せた。気になる結果は上表をご覧の通り、惜しくもわずかながら総差枚数がマイナスとなってしまったが、そこは『エヌワン郡山店』。見所は随所に表れた。早速、詳しく見ていこう。

 

人気機種に優秀台多数!

 

 

 

 

エヌワン郡山店』と言えばまずは沖スロ。前回、前々回は「沖ドキシリーズ」から優秀台多数となっていたが、今回も『沖ドキ!DUO-30』から4台がTOP30の中に入った。沖スロだけで20スロの設置台数の約4分の1を占めているだけに何もないことはないと言えよう。

 

 

 

前回、前々回もそうであったが、「沖ドキ!」シリーズ以外の多台数設置機種も抜かりない。『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『マイジャグラーⅤ』『アイムジャグラーEX』などの人気機種から高設定と思わしき差枚数の台が多数! しかも終日回されていた台が多かったので、確信を持ってプレイした方が少なからずいたのではないだろうか。

 

 

 

そして、多台数設置機種以外にもチャンスありと言わんばかりに『スーパーリノSP』『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』などの少台数設置機種からも優秀台が出てきた。そう考えると、全部が全部というわけではないかもしれないが、随所に高設定台が存在してもおかしくはない。朝イチの並びがそこまでではなかったので、立ち回りが効いた可能性もあるだろう。

 

リベンジ請う

 

 

約2ヶ月ぶりの「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」は残念ながら総差枚数マイナスとなってしまった。しかし、その中でも優秀台はあちらこちらにあったのは間違いない。もしかしたら回されずに高設定が埋もれていた結果がそうなっていたのかも!? 次回実施される際は前回・前々回のように総差枚数プラスとなり、リベンジを果たしてもらいたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ