ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗:楽園袋井店

実施日:2022/03/01 09:00〜22:30

バラエティ

「トレジャーミッション」3月1日・楽園袋井店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、3月1日に静岡県袋井市の「楽園袋井店」へとむかった。

今回は、「赤」を探索!

17時頃のホール内は、活躍をしているプレイヤーで盛況となっており、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分になった。

 

ルビーのような美しさ!!

7台が設置されている「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で、エネルギッシュな赤い宝石を発掘!!

取材時にみられた空き台がなく、全員が笑顔で遊技をおこなっている光景は壮観だ。

全台に大きな盛り上がりが感じられ、ホール内で抜群の存在感を放っていた。

 

長時間、遊技を満喫しているといった姿も目撃! 満足そうな表情をみせていたことも忘れられない。

フル稼働かつ華やかなシーンが多く、ずっと眺めていたくなるほどの状況になっていた。

 

パチスロ全体にみどころ満載!

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」のほかにも、活況となっている機種は多い。

「押忍!番長ZERO」などで、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象的。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、満足度の高さがうかがえた。

 

ジャグラーシリーズへの支持も厚く、「マイジャグラーV」を中心に笑顔が広がっていた。

「沖ドキ!DUO-30」で遊技をおこなう姿も楽しげであり、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

「楽園袋井店」まとめ

「トレジャーミッション」を通して、ルビーのような赤い宝石を発見!

プレイヤーたちの表情も明るく、心から遊技を満喫しているといった印象を受けた。

また、おいしそうな焼き芋やキャラクターグッズなどが並ぶ賞品コーナーも魅力的。自分へのご褒美として選んでみてもよさそうだ。

遊技面をはじめ、環境や設備など、多くの面からステキなホールであることを感じた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ