ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/03/03 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン習志野店

 

千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」にて、3月3日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーともにたくさんのプレイヤーが集まり、大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「沖ドキ!」などで、プレイヤーが充実した表情を浮かべていた。

ジャグラーシリーズでも機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていたイメージだ。

新台の「パチスロ偽物語」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅱ」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も好評となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな機種で稼働率以上に高い満足度が感じられた。

5円パチスロが盛り上がっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは海物語シリーズが大盛況となっており、たくさんのプレイヤーが充実した表情をみせていた。

そのほかにも、新台の「CRモンキーターン 神速の勝利者」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」なども大盛況。

多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべ、各シマは活気に満ちていたように思う。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプも好評。

遊パチコーナーも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

また、1円パチンコの稼働率も高く、MAXタイプから遊パチまで、さまざまな機種が盛り上がりをみせていたことも付け加えておきたい。

明るく親切な接客をおこなっていた親しみやすいスタッフも好印象。

広々としたレストスペースや、併設された食事処も魅力的に映った。

ホール全体から楽しさが感じられ、プレイヤー満足度の高さが伝わってきた「マルハン習志野店」。

楽しい雰囲気に満ちていたホール内は、多くのプレイヤーが笑顔で楽しむ明るい空間となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ