ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2016/03/13 10:00〜22:40

REAL取材

メガガーデン桶川

 

3月13日、埼玉県桶川市にある「メガガーデン桶川」でREAL取材をおこなった。

キャラをあしらったゴージャスな装飾や数々のデータ表示器など、見た目にもプレイヤーが楽しさと便利さを感じられる要素が満載といった印象のホールだ。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」が大きな盛り上がりをみせていた。

遊技をしているプレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、機種の魅力を堪能できていたように思う。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプも好評。なかには、手腕を振るっているプレイヤーもおり、注目が集まっていた。

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などが高稼働。にこやかな表情のプレイヤーが目立ち、にぎやかな光景が広がっていた。

また、低貸し玉コーナーも盛況。たくさんのプレイヤーが、じっくりと遊技を楽しんでおり、にこやかな雰囲気が伝わってきた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズといったAT機が人気。狙い通りの遊技ができているのか、笑顔の輝くプレイヤーの姿もあり、活気に満ちあふれていた。

ほかにも、「秘宝伝~伝説への道~」や「沖ドキ!トロピカル」などからも、にぎやかな印象を受けた。

また、「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」などといった新台にも満足げな表情のプレイヤーを確認している。

ボーナスタイプでは、「ニューアイムジャグラーEX」や「ハッピージャグラー」といったジャグラーシリーズが活躍。機種の魅力を堪能できているようで、明るいイメージだと感じられた。

3種類の低貸し玉コーナーも、ほぼ満席状態と盛況。

AT機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が楽しまれていた。

ホール内には多数の空気清浄機が設置されており、空気も澄んでいるといった印象。

また、スタッフがホール内をつねに清掃しており、清潔に保たれていた。プレイヤーに対しては笑顔で対応しているなど、好感が持てた。

景品コーナーにはキャラのブースが設けられていた。プレイヤーにとっても注目度は高いのではないだろうか。

バリエーション豊かな機種と豊富な貸し玉料金で、自分にピッタリの遊技が可能といったイメージの「メガガーデン桶川」。

パチンコ、パチスロを楽しむ場所のお手本のように思えるほど、随所に魅力があるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ