お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2022/03/05 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

3月5日にシヴァが舞い降りたのは「PaPaOne」。

さまざまな機種が支持されているホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

ほぼ満席となるほどに人気を集めていた『押忍!番長ZERO』が大にぎわい。

稼働率の高さに比例して、笑顔が多かったことも印象に残っている。

活躍をしているプレイヤーの姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の盛り上がりも大きい。

プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこない、充実した時間を過ごしている様子であった。

活気のあるシーンは、『パチスロ鉄拳4』や『カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー』などでも目にしている。

 

ジャグラーシリーズも好評であり、あちこちに笑顔が広がっていた。

とくに、目をひかれたのが『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、どちらも盛況となっていた。

 

シヴァが降臨したホールを舞台に、たくさんの魅力的な光景を確認。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が目立ち、随所から明るい雰囲気が感じられた。

設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が活気づいていた「PaPaOne」。にぎやかな空間で、プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこなっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ