お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ西宮山手幹線通り店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ西宮山手幹線通り店

実施店舗:アミューズ西宮山手幹線通り店

実施日:2022/03/13 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2ヶ月連続となった「英雄」の結果は…!?

 

3月13日(日)
アミューズ西宮山手幹線通り店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

先月に続き、「アミューズ西宮山手幹線通り店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。DMMぱちタウンからアカネがスペシャルレポーターとして参戦。朝から多くのファンが詰めかける状況で、誰もが期待に胸を膨らませていた!結果は上表の通り、プラス差枚をマークして連勝記録を伸ばした!気になるのは当日の詳細、そして盛り上がり具合だが…。さっそく詳細をお伝えしていこう!

人気機種が盛り上がりをけん引!

 

押忍!番長ZERO』『ジャグラー』シリーズなど、全国を席巻する人気機種が先頭に立って店内の盛り上がりをリードした。優秀台としてピックアップされた『押忍!番長ZERO』はオール2千枚OVERとなり、『アイムジャグラーEX』もまた3千枚OVERを記録する台が複数見られる。当日の最高記録となった『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special5,145枚という記録が目を惹くように、バラエティーコーナーに設置された機種群も同様に熱気を放っていたのが鮮烈であるばかりだ!

怒涛の12台横並びで優秀台が!?

 

 

 

圧巻なのは『押忍!番長ZERO』『S牙狼―黄金騎士―』『パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟』の横並びで優秀台が連続していたことだ。その数なんと12台となっており、横一線で好挙動を示していたと想像すると、思わず息をのんでしまう。また『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』も全台好挙動で、372番台+2,986枚という記録が目に焼きつき、遊技するファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。

『アイムEX』もまた連なってプラス差枚に!

 

安定した記録を打ち立てた『アイムジャグラーEX』においても、横並びの優秀台を確認できた。上表には含まれていない台で3千枚OVERが発生するなど、島全体がファンファーレの流れる心地よい空間になっていたのではないだろうか?コンスタントに引き当てるボーナス、GOGOランプの美しさも相まって、気持ちよくレバーを叩けたのは間違いない!

連勝達成、そして高評価も獲得!

 

アミューズ西宮山手幹線通り店」の結果は総差枚数+6,419枚・評価ポイント23ptとなった。これにて連勝となったが、まだまだこれからの奮闘にも期待がかかる。前回は総差枚数が万枚を超えていただけに、ファンはもちろん、同店も不甲斐ないと感じているかもしれない…!それゆえに、次回での一層の活躍に胸を膨らませてしまうばかりだ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ