ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2022/03/12 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

3月12日(土)

マルハン新発田店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回1月15日の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」では、パチスロ総差枚はマイナス4万枚という不名誉な結果を残してしまったマルハン新発田店。その汚名返上とばかりに、3月12日はかなり良好な結果が続出していたのである。その状況には、朝から遊びに来ていた約100名のプレイヤーたちも満足したに違いない。それでは当日の店内の様子に迫ってみよう。

 

沖スロの異様なまでの強さが光る

 

前回と同じく、この日のパチスロコーナーの様々な機種から、優秀台を確信するに十分な結果が。中でも勢いづいていたのは沖スロコーナーであった。『ハナハナホウオウ-30』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』に加え、『チバリヨ-30』からも大量の好結果が生まれていたのである。また、『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』などの超人気マシンからも優秀結果が生まれたのはもちろんのこと、『パチスロディスクアップ2』からは8,000枚オーバー記録も誕生していたぞ!

 

 

 

それぞれ6台並びで優秀台を思わせる挙動を示したのは『プレミアムハナハナ-30』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の2機種。中にはマイナスの台もあったが、挙動を見る限り「カタマリ」の可能性は十分。それを見抜いて粘り打ちしている方も少なくなかった。

 

今回は+38,000枚のプラス!

 

今回のパチスロ総差枚は+38,100枚。予想以上の結果に驚かれた方々もいたことだろう。確かにパチスロコーナーにはプラス域の台が多く、いつも以上にニコニコ顔のプレイヤーが多かったように思う。訪れたプレイヤーたちの期待にきっちり応え切った姿勢に、ますますファンになった方もいたに違いない。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ