お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2022/03/27 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

3月27日に降臨シリーズをおこなった場所は「PaPaOne」。

シヴァが舞い降りたホールからは、にぎわいが感じられた。

 

ホール内の状況をうかがうと、設置台数を問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

目をひかれる場所がいくつもあるなかで、もっとも印象深かったのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。

躍動するシヴァのような活躍をみせる姿があり、大きく盛り上がっていた。

 

『押忍!番長ZERO』に広がっている光景も鮮やか。

充実した時間を過ごしているようで、プレイヤーの表情が晴れやかであったことも覚えている。

『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』でも遊技を満喫しているといった姿がみられ、明るい雰囲気が感じられた。

 

『マイジャグラーV』にも目をひかれるところが多い。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいるうえに、活気も大きかった。

華やかなシーンは、『アイムジャグラーEX』や『スターパルサー』などでも確認している。

 

清掃が行き届いている店内は、長時間でも気持ちよく過ごせそうな空間となっている。

汚れやすい喫煙所も清潔感があり、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

テキパキと対応するスタッフも含め、好感を持つ要素が多かった「PaPaOne」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ