お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松於呂店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松於呂店

実施店舗: コンコルド浜松於呂店 PR

実施日:2022/04/03 09:00〜22:30

降臨

コンコルド浜松於呂店

「コンコルド浜松於呂店」にて、降臨シリーズを敢行!

4月3日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『アイムジャグラーEX』が盛況!

最終的には2516番台から2521番台までと2525番台から2531番台までにプラスptが並ぶ!!

『マイジャグラーV』と連なってプラスptとなる場所もあった。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』の2台が並んでプラスptを記録!!

となりにある『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!

6台設置の『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』も3台が並んでプラスptとなった。

 

バラエティコーナーでも、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

1日を通したデータをみると、2321番台の『ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT』から2323番台の『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』までが並んでプラスpt!!

3機種を通してプラスptとなる場所は、『沖ドキ!DUO』と『Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation』、『パチスロガメラ』にもあった。

 

店内をまわっていったなかで、とくに印象に残っているのは笑顔が並ぶ華やかな光景。

明るい雰囲気を感じると同時に、プレイヤーたちの満足度の高さも伝わってきた。

にぎわっている場所が多かった「コンコルド浜松於呂店」。オーディンが降臨したホールにて、たくさんの魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ