お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗: コンコルド静岡緑が丘店 PR

実施日:2022/04/10 09:00〜22:30

降臨

コンコルド静岡緑が丘店

4月10日の「コンコルド静岡緑が丘店」に舞い降りたのはオーディン!

多くのプレイヤーが集まっているホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

満席となるほどに人気を集めていた『パチスロ北斗の拳 宿命』が大にぎわい!

最終的には設置されている6台すべてがプラスptを記録!!

となりにある『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の2台をあわせると、8台が並んでプラスptとなった。

 

『沖ドキ!DUO』は3台が並んでプラスpt!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っており、滞在時に感じた雰囲気は明るい。

笑顔が並ぶ華やかな光景は、『ハナハナホウオウ~天翔~』や『パチスロガメラ』などにも広がっていた。

 

『マイジャグラーV』でも、たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露!

大きな盛り上がりが感じられ、ひとりひとりが充実感を得られている印象を受けた。

1日を通したデータをみると、4606番台から4608番台までにプラスptが並んだ。

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、数多くの魅力的なシーンを目撃!

活躍をしているプレイヤーの姿は、闘神を連想させるほどの存在感があった。

随所からにぎわいが感じられた「コンコルド静岡緑が丘店」。店内を彩る笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ