ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2022/04/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2回めの「英雄」にアップ降臨!

4月9日(土)

VEAM長岡川崎店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

3月に「英雄の軌跡」デビューを果たし、多くのファンに強烈な印象を残した「VEAM長岡川崎店」。そんな同店が、4月9日に2回目の「英雄」を実施。前回以上の結果を求める今回は、強力な助っ人・アップが降臨。ホールの気合も相当なものであろうと、容易に想像できる。そんな今回、いったい何人の英雄が誕生したのか!? 期待が膨らむ1日が始まる…!

『ハナハナホウオウ〜天翔〜』が大暴れ!

アップが降臨したパチスロコーナーをチェックしてみると、差枚3千枚以上のプラスを記録した台がゴロゴロと転がっていた。『バジリスク絆2』、『魔法少女まどか☆マギカ前後編』、『バイオハザード7』、『SLOTえとたま』、『バーサスリヴァイズ』といった人気機種から最新機種まで、様々な機種が絶好調。特に『ハナハナホウオウ〜天翔〜-30』はコーナー全体で優秀な成績となり、665番台の5千枚オーバーを筆頭に、多くの優秀台が生まれていた。

 

 

 

デビュー戦に続き2連続のプラス差枚!

大いに盛り上がった結果、総差枚数はプラスで終わることができた。ただ、今回は「アップ」が降臨していたこともあり、贅沢を言えば前回の記録は超えて欲しかったところ。しかしプラス差枚ということもあり、多くの英雄が誕生したことも事実。次の機会もぜひ連勝を伸ばしてもらいたい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ