お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2022/04/24 09:00〜22:45

Dynamite取材

「4月24日マルハン新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

4月24日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「マルハン新発田店」だ。

すべてが『同調』するシーンや新たな可能性が『覚醒』する瞬間といった場面をもとめて、パチンココーナーを駆け巡る!!

 

「シンクロ取材DATA」

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約100%(10台)

・出玉…11箱、9箱など

 

取材中は10台すべてが稼働しており、夕方頃には10箱以上の持ち玉で遊技をおこなっている姿を確認した。

 

つねに稼働率が高く、にぎわいがたえない状況。

プレイヤーたちの活躍によって、満足度の高さがうかがえるほどの華やかな光景が広がっていた。

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…12台

・稼働率…約85%(10台)

・出玉…12箱など

 

夕方頃には12台中10台が埋まり、12箱の持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーがいた。

 

人気があるうえに、機種の性能を引き出せているといった姿も多数。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている場面は、ずっと眺めていたくなるものであった。

 

どのタイミングでみても、明るい雰囲気に包まれていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」と「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」!

新しい可能性を『覚醒』させているプレイヤーや、すべてが『同調』する瞬間など、みどころが満載だ。

さまざまな場所が笑顔で彩られていた「マルハン新発田店」であれば、楽しい1日を過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ