お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗: コンコルド掛川店 PR

実施日:2022/04/02 09:00〜22:30

降臨

コンコルド掛川店

4月2日の「コンコルド掛川店」にて、降臨シリーズを敢行!

大勢のプレイヤーが集まっているホールに舞い降りたのはオーディンだ!!

 

午後のパチスロは満席の機種が多く、あちこちに華やかな光景が広がっていた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』!

1日を通したデータをみると、18台すべてがプラスptを記録した。

 

並びで設置された『パチスロディスクアップ2』と『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』も盛況!

閉店時には2030番台から2032番台までが連なってプラスpt!!

2機種を通してプラスptとなる場所は、『HEY!鏡』と『押忍!サラリーマン番長2』にもあった。

 

『押忍!番長ZERO』は3台が並んでプラスptを記録!!

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

『マイジャグラーV』にも空席はなく、パフォーマンスを披露している姿が多かった。

 

闘神が舞い降りたホールを舞台に、何人ものプレイヤーが活躍!

笑顔をみせつつ、うれしそうに遊技をおこなっている姿が魅力的に映った。

さまざまな機種が楽しまれ、大きくにぎわっていた「コンコルド掛川店」。イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに躍動するオーディンそのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ