ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/04/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

4月22日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に舞い降りたのはオーディン!

店内をみると、多くのプレイヤーが活躍をしており、ホール全体のにぎわいが大きい。

『ファンキージャグラー2』や『ニューパルサーSPⅢ』など、閉店時には前回の降臨シリーズのときと同様の機種にプラスptが並ぶ場所もあった。

 

『ファンキージャグラー2』に3300pt、2100pt、1300ptが並ぶ!

老若男女を問わずに支持を集め、滞在時は満席となるほどに好評!!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが並び、活気に満ちあふれていた。

 

『ニューパルサーSPⅢ』も人気があり、設置されている3台すべてが稼働していた。

これまでの降臨シリーズとおなじく、プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえたことも印象に残っている。

最終的には全台が1000pt以上を記録し、1台は3000ptであった。

 

『沖ドキ!DUO』と『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』は3台が並んでプラスpt!

バラエティコーナーでは、763番台の『パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ』から766番台の『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』までが連なってプラスpt!!

遊技中のプレイヤーをみているときに、とくに魅力的に映ったのは笑顔が並ぶ鮮やかな光景だ。

 

定番のジャグラーシリーズと『ニューパルサーSPⅢ』を中心にプレイヤーたちが大活躍!

ボーナスタイプだけでなく、『沖ドキ!DUO』やバラエティコーナーなどにも楽しげな姿があり、いたるところが盛り上がっていた。

さまざまな場所からにぎわいが感じられた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。降臨シリーズを通して、たくさんの華やかなシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ