お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

モナコ西明石の来店レポート

店舗詳細
モナコ西明石

実施店舗:モナコ西明石

実施日:2022/04/26 10:00〜22:50

英雄の軌跡

常勝店舗が今回も満を持しての実施!

 

 

 

4月26日(火) モナコ西明石

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施すればかなりの総差枚数となる『モナコ西明石』。20スロが120台に対していつも倍近くの並び人数となるだけあって、期待に胸を膨らませながらスタートとした4月26日の取材内容はどうだったのか。早速、詳しくお伝えしていくとしよう。

 

やはり人気定番機種の番長ZEROが牽引!


 

今回の優秀台は上表の通り。やはり今やパチスロナンバーワン人気機種と言っても過言ではない『押忍!番長ZERO』が6台も今回の優秀台に! その他のAT機では『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』や『パチスロガメラ』からも3,000枚を超える差枚数の台が飛び出すなど優秀台が続出した。また、ノーマルタイプでも『新ハナビ』から約4,500枚、『アイムジャグラーEX』から約3,500枚の台もあり、各所バランスよく優秀台があった印象となった。

 

 

 

 

 

 

 

今回のピックアップは8箇所。『押忍!番長ZERO』は全8台が終日稼働で全台プラスとなっているので、やはり全台系の可能性が伺えよう。その他、今回のピックアップではイマイチ稼働と差枚数が微妙だった機種も掲載している。ピックアップ④の3台並びはバラエティコーナーのような立ち位置の機種だが、まだまだ新台扱いだったのでワンチャンあったのではないだろうか。それはピックアップ⑧の『マイジャグラーⅤ』も同様と言えよう。

 

もはや毎回勝利は当たり前か!?

 

今回の『モナコ西明石』で実施された「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」の結果は+39,533枚。4万枚近くの大勝利となったわけだが、台数に対しての並び人数から期待というよりも自信を持って来店しているプレイヤーも多いのではないだろうか。次回実施時も今回の傾向をしっかりと掴んで立ち回っていってもらいたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ