お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

モナコ西明石の来店レポート

店舗詳細
モナコ西明石

実施店舗:モナコ西明石

実施日:2022/06/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

6月11日(土)モナコ西明石

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

6月16日、「モナコ西明石」には296人という20スロ設置台数以上の人数が集まった。これまでの「ヒーローズレポート」にて、大きな記録を打ち立ててきた同店だからこそ、多くのファンが信頼を寄せている証拠だろう。果たして今回も、その期待に応えることができたのだろうか?さっそく詳細データとともに、当日の様子を振り返っていくことにしよう!

館内全体の盛り上がりを感じる1日に!

 

幅広い機種が名を連ねているなか、特に『沖ドキ!DUO』や『ジャグラー』シリーズが目覚ましい活躍を残した印象的。後述するが、横並びの好況スポットも多く存在していたのも見逃せず、まとまりのある環境での熱気は凄まじいものがあった。また当日の最高記録は『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル+6,052枚となっており、これに続いて3~4千枚OVERが多発していたのも鮮烈だ。

『バイオ7』&『ジャグラー』が存在感を放つ!

 

 

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』は全台プラス差枚とはならなかったが、331番台+6,052枚という当日の最高記録を残した。また『沖ドキ!DUO』もしっかりと存在感を放っており、ハイビスカスがコンスタントに輝いていたのが美しい。そして人気機種『押忍!番長ZERO』は4台並びで8千ゲームOVER&2~3千枚OVERを確認でき、ファンの期待に応えた一角だった。

 

 

 

 

 

ジャグラー』シリーズはいずれの機種も9千ゲームOVERや、まとまりのある出玉を獲得した台が見られる。こちらも好況スポットを確認でき、横並びで好感触を得られた状況は自信を確信に変えられたはずだ。他にも『ニューパルサーSPⅢ』などで目立った活躍が見られ、1日を通して有意義な時間を過ごせたに違いない。

危なげなく勝利&高評価ptを獲得!

 

モナコ西明石」での「ヒーローズレポート」は、無傷の連勝が続いていた。今回の勝利によって6連勝を飾ることができ、より多くのファンに同店の実力を証明できたのではないだろうか。このような輝かしい実績を積み重ねている瞬間に立ち会えている我々も、きっと幸せものに違いない。そしてチャンスがあれば、ぜひ同店にて遊技をしてもらい、その高いポテンシャルを肌で感じ取ってもらいたい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ