お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイア西船橋店​の来店レポート

店舗詳細
ガイア西船橋店​

実施店舗:ガイア西船橋店​

実施日:2022/05/01 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が黄金への道しるべ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月1日に舞台となったホールは、千葉県船橋市にある「ガイア西船橋店」。

 

プレイヤーたちの笑顔と盛り上がりを頼りに、黄金の輝きを探しはじめた。

 

華やかなムードに包まれたアイムジャグラーEX!!

アイムジャグラーEX

 

 

店内に足を踏み入れると、さまざまな場所からにぎわいが感じられた。

 

16時頃のパチスロでは、ボーナスタイプを中心にプレイヤーたちが活躍!

 

遊技を満喫しているような姿があり、華やかなシーンも目にした。

 

なかでも、印象深かったのが『アイムジャグラーEX』に輝いていた笑顔だ。

 

 

 

 

滞在時の稼働率はあまり高くなかったものの、伝わってくる雰囲気は明るかった。

 

プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能し、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

楽しげに遊技をおこなっている姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

マイジャグラーVにも目をひかれる要素が多数!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

笑顔をみせつつ、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

データカウンターに目を向けると、3303Gを消化した時点でボーナス回数が33回の台があった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

活躍をしているプレイヤーが目立っていたジャグラーシリーズ。

 

閉店時には『マイジャグラーV』の1台に73回のボーナス回数がついていた。

 

店内をまわっていくなかで、楽しげな雰囲気を感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

にぎわいに包まれた「ガイア西船橋店」には、魅力的に映る場所がいくつもあった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ