お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイア西船橋店​の来店レポート

店舗詳細
ガイア西船橋店​

実施店舗:ガイア西船橋店​

実施日:2022/06/25 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔がキラリ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月25日に向かったさきは、千葉県船橋市にある「ガイア西船橋店」。

 

午後のホール内では、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

目をひかれるほどの活躍!!

マイジャグラーV

 

 

パチスロコーナーをまわっていると、ボーナスタイプに広がる楽しげな光景に魅力を感じた。

 

とくに、気になったのは『マイジャグラーV』で活躍をするプレイヤーだ。

 

遊技を満喫しているといった姿は、主役級の存在感を放っていた。

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、笑顔が明るかったことも覚えている。

 

 

 

 

16時頃の『マイジャグラーV』には、 2577Gを消化した時点でボーナス回数が25回の台があった。

 

4254Gを消化して、ボーナス回数が33回の台も目にしている。

 

早い時間帯から稼働していたことが伝わり、じっくりと遊技を楽しんでいるように思えた。

 

楽しげな姿を目撃!

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』も興味を持った場所のひとつだ。

 

明るい表情のプレイヤーが目立っており、感じられる雰囲気は華やか。

 

ステキな時間を過ごしていることがうかがえ、とても楽しそうにみえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

最終的に『マイジャグラーV』では、ボーナス回数が70回の台を確認。

 

1日を通して稼動していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

テキパキと対応をしたり、こまめに清掃をしたりと、スタッフの活躍もみられた「ガイア西船橋店」。

 

快適な環境が整っているホールには、笑顔につながる要素が多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ